<事務代行・総務代行・マイナンバー管理サービス>

・支払業務、請求書発行、郵送業務、給与計算などの事務・総務を一括で承ります。 加えて、マイナンバー制度施行後のマイナンバー管理事務を税理士事務所と提携して承ります。

・事業所様が少人数運営であることや人件費節約などの理由で、事務・総務などの業務のアウトソーシングを検討している場合、弊社にて事務・総務を承ることで、弊社提携先の税理士事務所への経理データの移行もスムーズに行うことが可能であり、結果業務全体の効率化を図ることができます。

・2015年9月30日以後の承認申請分から、領収書や契約書などのスキャナ保存につき、税務上要件が緩和され、いわゆるペーパーレス事務化がしやすくなります。しかし管理につき「処理」・「検査」をそれぞれ別の者で行うことが義務付けられます。事務担当者を複数名確保するのが困難な事業者様につき、当該事務の一部を承ります。

・事業者様のご希望に応じて、業務の範囲ごとのお見積りの比較検討が可能です。

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<新事業展開・新店開業の準備に係るパック支援>

・新事業展開や新店開業に伴い必要となる名刺作成・ロゴ作成・会社案内作成・案内状作成などの準備業務を一括でサポート致します。

・創業や新事業に係る融資などの制度活用や、法人設立か個人事業での開業のいずれがよいかなど、事業開始全般のご相談を承っております。法人形態も株式会社、合同会社、一般社団法人、NPO法人など複数存在するため、事業のニーズにあった事業形態のご提案を致します。 提携税理士事務所のご紹介も行っております。

・事業の効率化や戦略に必要なエクセル・マクロを活用した管理ソフトや用品販売も行っております。

 

<職業訓練や事業者支援、ファイナンシャルプランのための勉強会の開催>

・事業者様に役立つ情報提供を目的とした、勉強会を随時開催しております。現在は新規事業者に係る消費税実務や金融機関対策に係る勉強会をメインとしております。

・ジョブカード制度などを活用した各従業員様向けの職業訓練のためのセミナーも随時行っております。

 

ビジネスマナー基礎の育成、コミュニケーション能力の育成

営業活動、営業技法の基礎の育成

事業所・店舗の経営計画・経営戦略に係る能力の育成  etc.

 

・ファイナンシャルプランニングのための資金繰り計画、保険活用を目的としたセミナーも随時行っております。

・事業者様のご要望に応じた独自セミナープランの設計や集客目的としたセミナーの開催も承っております。

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